少欲知足~うさぎのミニマムライフ

シンプルに軽やかに。欲望にまどわされない暮らしをめざしています☆

秋〜冬の靴

今年は早く寒さが訪れましたね。

f:id:usao23:20151017071608j:plain

9月から秋冬仕様にしました。

私の靴です。

 

1.クロックスサンダル

2.名前はわかりませんが秋っぽい?靴

3.フォーマル

4.雨雪兼用のブーツ

 

 

f:id:usao23:20150826185229j:plain

2だけ変更しました。サンダルは8月で終了しました。

 

こちらは夏仕様。ほとんど変化なしです。

しょ~もな~って感じですね(笑)。

f:id:usao23:20150807065219j:plain

1はゴミ出しや庭にちょこっと出るときに使います。クロックス便利です。

2以外は基本持ち続けます。2を好きな時買い替えるスタイルで落ち着いています。

 

それにしても茶色が多いな~。

…そう、私は黒が全然似合わないのです。ちょっとした部分ならいいですが、大きい部分は基本紺か茶色が濃いグレーにしています。

そういう意味では秋が一番好きな季節です。茶色がたっぷり出回りますから。

以前は年から年中?というくらい茶色やベージュを選んでいましたが、最近は紺が大好きです。夏はとてもさっぱりした雰囲気になります。主人や義母には、地味~~と言われます(笑)。でもいざ私が派手になったらびっくりすると思いますが(笑)。

 

寒さに対応するため服も少しずつ冬仕様を購入しています。毎年こってり着ますので、昨年のモノはあまり残っていないのです。

さて今年はどんな風にしようかしら。楽しみです。

多分例年どおりのスタイルでしょう(笑)。

こちらもまたUPしたいと思います。

 

靴はほぼ固定スタイルになりました。

らくです。

 

ごきげんよう。

ミニマリスト(持たない暮らし) - ライフスタイルブログ村